クオバディスの「買い替え」ならこのお店 2017年度 レフィルリフィルを買うならココ~!

しおりのつけ方も便利です。外国語表記しかないページもありますが!あまり気にならないでしょう。ただ、高いのが残念です。

こ、これですっ!

2017年03月22日 ランキング上位商品↑

クオバディス ビジネス リフィル レフィル【2017年 4月始まり 手帳】クオバディス ビジネス4専用リフィル(レフィル)(2017年3月6日から使用可)【メール便送料無料】

詳しくはこちら b y 楽 天

一目で一週間の予定が分かる。時間ごとに区切ったりマンスリーの予定表があったりと!忙しい人には使いやすいものです。紙質が良いです。書式の構成が確かに機能的であると思いました。さすがクオバディスです。個人的には!表紙・背表紙がもう少し柔らかめのほうが開きやすく好みです。4月始まりで、10cm×15cm 使いやすく、予定も書きやすい。雑貨屋に務める知り合いから紹介された手帳です。もう5年以上使っています。ベストの物です。自分なりにカスタマイズして祝日をわかりやすくしています。書いた感じが心地良い。スケジュールが時間単位で組めて使いやすかったのでリピ買いです☆ジャストサイズでとても使いやすい。終わった週の角を切り取ることですぐに開けられるアイデアもすばらしい。。